第2236回「別れてしまった元恋人と友達になれますか?」


私はなれる

多分私は あまり女じゃないから

たくさん好きでも それは多分 最初に『人』を好きになっているから

恋がなくなっても 好き は残る


・・・・と思ってはいるけど どうなんだろうなぁ・・・

会うのにリスクが伴う友達って いないものね


面倒なことをクリアしてまで会おうとは思えない

ネットで関わる友人 になっちゃうかもしれないな





line

女ごころ


髪を切った

どんな風にしますか?  と聞かれたので

『うんと短く』


これでどうですか?

『素敵 大満足』

ニコニコ顔で美容院を出た



デートの前だから と 肌の手入れをしたり

彼の好みの服を買ってみたり

少しでもきれいに見せようとダイエットしたり・・・・

おおよそ そんなことはしたことがない私だけれど

何故か 髪に関しては

あまり短くない方がいい という彼の言葉が頭に残り

自分的には 少し長めのヘアスタイルにしていた


彼から離れて 一番最初に変わったことは 

ヘアスタイルだったかもしれない


ちょっとかわいい女ごころだったな って 顔がにやける






line

男らしくて渋いけど




まさにこんな感じ(^-^;) ↓



2017021523494662b.jpg









theme : 最後の恋
genre : 恋愛

line

言ってるそばから(^-^;)



先日 記事を書き終えた次の瞬間には

「元気なの?」 とメッセージしてた

  

案の定 元気がないらしい


どうしたのかは 聞かない

話を聞く気がないなら問いかけなければいい

というのが 私のスタンスだから

だから「元気?」と聞くのをためらってたんだ


話を聞く気も無いし

親身になる気も無いんだから


君なら大丈夫、的な言葉をかけてた



ああ それなのにさっきとうとう

「何かあったの?」

聞いてしまった


頭の中で 思わず チッと舌打ち

もちろん自分に












 




theme : 最後の恋
genre : 恋愛

line

ぐずぐず…(-.-;)


長いお付き合いだったので

当然のことながら 思い出はたくさんある

思い出の地に行ったり テレビで見たりすれば

やはり彼のことを思い出し あったかい気持ちになる
 

実は春から職場を異動していて

今の職場は よくデートしていた所のすぐ近く

通勤時ですら 思い出すことがたくさん



こうやって少しずつ すべてが

遠い思い出になっていくんだな

と 思っていたら


昨日 出先でLINEに彼の名前

すごく驚いた

LINEは ふたりで秩父に出かけた時に買った

ロウバイが初めて咲いた知らせだった

かわいらしい黄色い花が 彼の畑で咲いている  

自分でも驚くほど 自分の中がぐるぐるした




やりとりはそれだけだったけど

なぁんか元気がない気がして

「元気なの?」と聞こうかどうか

ずっと迷っている


迷いながら

対彼には 私らしくないことばかりだな

と 改めて思う







theme : 最後の恋
genre : 恋愛

line
プロフィール

あお

Author:あお

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カウンター
line