
line

複雑


夢を見た

彼が私に別れを告げて

振り返ると反対側のガードレールに

髪の長いすっとした女性が腰かけていた

あれが彼が好きになった人なんだな と思った

お似合いだなって


それでも 胸が痛くて

その痛みで目が覚めた


先週も今週も 体調が悪くて

逢う約束をキャンセルしている

・・うん 逢わなくなっているわけではないの



でも 逢えなくなっていく時って こんな風なんだろうな って

思うことが立て続けに起こる

流れるままに生きてきた私だもの

このまま流れて行けば間違いないんだろうな


でも いい気なものだよね

気持ちが冷めているのは自分なのに

たかが夢であんなに切なくなるなんてさ




生まれて初めて人を大好きになって

生まれて初めて無防備になって

一緒に過ごしで十数年

トラブルがあったり 嫌いになったのではなければ

自分の気持ちすら 説明できないんだもの

他の二人のことは 簡単には口にできない


うん 思うことはたくさんある

だけど 言葉にしようとすると とても難しいんだ

私が今まで関わった人たちの中でも

どの分類にも当てはまらないようで・・

その人の気持ちは その人しかわからないしね


でも 何とか二人が幸せになれるようにという気持ちは

私はまだ持っているから


ごめんね

なかなかお返事できなくて

もう少し元気になるまで待っていて下さい











line

もうあなたの知っている私ではない

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
line

届けるのは苦にならないらしい

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
line

8月だ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
line
プロフィール

あお

Author:あお

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カウンター
line
